スマートフォン版はこちら

高梨医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高梨医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の病院、「高梨医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0115
住所 埼玉県幸手市中4-17-23
電話番号 0480-42-0218
診療科目 胃腸科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高梨医院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀中病院 埼玉県幸手市東3-1-5
堀中病院 埼玉県幸手市東3-1-5
香日向クリニック 埼玉県幸手市大字中川崎739-3
東埼玉総合病院 埼玉県幸手市吉野517-5
幸手クリニック 埼玉県幸手市大字上高野2077
のうみ消化器内科・小児科クリニック 埼玉県幸手市大字幸手5264-1
久我クリニック 埼玉県幸手市中5-9-17
野口内科小児科医院 埼玉県幸手市南2-4-9
斎藤医院 埼玉県幸手市中1-13-31
いわさきハートクリニック 埼玉県幸手市南3-11-21


おすすめ病院の口コミ

  • 3匹のこぶたさん
    田中皮フ科クリニック 口コミ
    田中皮フ科クリニックは新しく出来た吉川三郷を結ぶ道路の吉川駅周辺に調剤薬局と並んでポツンとあります。
    子供の腕が大きく赤く腫れ、多分虫刺されとは思いながらも普通の薬では治りそうもなかったのと、いつ何に刺されたのか分からず危険な虫刺されだと怖かったので、すみませんと思いつつ初めて受診しました。
    受付窓口、待合室は広く綺麗でした。待っている人は少なく、受付後、本でも読んで待とうと思ってスグに呼ばれました。
    先生は優しそうなおじさんで、看護師さんも優しそうでした。
    症状は少し強い虫刺されの状態だっただけで、少し強めの虫刺されの薬を処方していただきました。お陰様で一日で赤みも腫れもかなり引きました。
    虫刺されでも優しく丁寧に診察していただいたのでよかったです。
  • ノッシーさん
    東川口病院 口コミ
    東川口病院は、小児科(真野先生)と耳鼻科(川野先生)の先生がとても感じのよい先生で、まず、患者の話をよく聞いてくれて、ものごしがやわらかく、とても話しやすい先生たちです。今では当然のことかも知れませんが、必ず、治療方法を複数提案してくれ、その中から、患者本人に治療方針を選ばせてくれます。花粉症の時期などは耳鼻科は混み合っていますが、それでも、この先生がいる日ならかかりに行きたいと思えるぐらいよい先生です。
  • megyuさん
    坂本整形外科医院 口コミ
    我が家は家族全員こちらにお世話になったことがあるのですが、全体的にテキパキしていて、牽引・電気なども私が女性ですので女性の方が、器機をつけてくれたりして親切でした。薬(湿布)もしっかりだしてくれます。ただ、なかなかもう来なくてもいいですよ、とは言ってもらえないので、自分である程度考える必要はあると思います。年配の方は、電気治療中や待合室での会話を、楽しんでいるようですが、仕事や家事に追われる方は・・。ですがまたもしもの時にはお世話になると思います。
  • pokopokoさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    【産婦人科菅原病院】
    外装、内装ともにとても綺麗で、病院ではないみたいな感じです。
    高校生のころから通っていますが、先生の評判もとても良いので引き続きお世話になろうと思っています。
    草加にも分院がありますが、お産の時はこちらになるようです。
    患者さんの数がとても多いので看護師さんは常に忙しくしていますが、こちらから質問すればきちんと答えてくださいます。
    分娩時に入院すると、退院前日にはとても豪華なご褒美ディナーが出てくるそうです。
  • ニックンニさん
    山崎クリニック 口コミ
    家から近いということと、土曜日でも診療があるということで山?クリニックへ訪院。とても懐かしいような雰囲気がある病院で、2歳になる娘がこちらで診て頂いていますが、とても物腰の柔らかい院長先生で、娘もあまり泣きません。予約システムなどはありませんが、それほど混雑はしていないために、飛び込みでもスムーズに診察をして頂けるので、とても助かっています。駐車場も数台分確保されていますので、車でも問題なしです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高梨医院の口コミ詳細ページ上部へ